ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  2011年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング

カラーモデルさん、
内側をピンク表も明るくと言うご希望で
マニキュアとブリーチの組み合わせ

DSC00522.jpg

カットモデルさんDSC00544.jpg
毛先をそろえるくらいでしたが
ロングのストレートきれいに見えないといけません。

ベゼラパパ
[ 2011年08月27日 13:28 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

パーマスタイル

お客様やモデルさんでご協力頂いた方の写真を
少しずつアップしていきます。


大人のショートパーマスタイル
DSC00506.jpg




ミディアムパーマ DSC00513.jpg
DSC00516.jpg

ベゼラパパ
[ 2011年08月26日 15:32 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

ひぐらし

ついさっき、店のすぐ近くで「ひぐらし」の声が
響き渡りました。

最近聞かないね~なんて話していたばかり。

近くにある港南台北公園はセミのパラダイス
昼間ミンミンゼミやアブラゼミの声はうるさいほど。
正直ちょっと聞き飽きた・・・

そんなところへひぐらしの泣き声はなんだか
とっても風情があって日本の夏の終わりの夕方だなぁ~
なんて思わず聞き入ってしまいました。

夏も終わりかな・・・
[ 2011年08月25日 18:54 ] カテゴリ:日々 | TB(0) | CM(0)

夏休み

5日間お休みを頂いて満喫してまいりました~

まずは毎年恒例の伊豆へサーフィン。
今年はバタバタと色々予定が入り、1泊なのでキャンプはやめて
思い切ってお宿をとってのんびりまったり~

いつも一緒に行くメンバーには色々サプライズを企み
現地のサーフスポットの駐車場でまちぶせ。


朝の5時~入田浜
110815_0558~0001

2日間ジリジリジリジリと焦げ付く真夏の太陽の下
サーフィン、寝る、飲む、食べるの繰り返しで
真っ黒&体重増加。

CA380343-0001.jpg

お宿は下賀茂温泉「かぎや」さん
こちら口コミでお料理が美味しいと評判でしたがほんとに美味しかった!!
懐石のちょこっとづつ色んな物がちょうどいい量でお味も
朝ごはんもおひつでおかわり~


で伊豆から帰った翌日は福島へ親戚めぐりの旅~
まるで「ダーツの旅」で第一村人から第2、第3・・・もう面白すぎ

直売所の看板
CA380346.jpg

幸い福島でも原発や海からは遠く被害は少ない地域でしたが、
それでも古い家屋がつぶれていたり、爪あとは残ったまま。
親戚の家も地盤がずれたとか、店をやっているうちは入り口の戸が
ゆがんで閉まらず、隣の建物と屋根がくっついた状態。
「大規模な半壊」と張り紙をはったまま地元の人のためにと商売は
ずっと続けている。

福島の地場産品をたくさん買ってこようと思っていたのに
行く先々で野菜やら果物やら自家製の梅干やらおもちやら
とにかくどんどん車に詰め込んでくれる。
これじゃあ逆だよ~

とにかくダーツの旅の村人たちは3年ぶりに訪ねた私たちを
飾ることなく最大限にもてなしてくれた。

あ~あ、自分たちは無力。

じーさん、ばーさん、みんな年はとっても元気だな~

福島滞在中も何度か揺れた。
早く収まってくれ~地震。
早く収めてくれ~原発。

[ 2011年08月20日 19:41 ] カテゴリ:休日 | TB(0) | CM(0)

夏休みのお知らせ

お盆の帰省ラッシュもそろそろUターンがピークに
なるようですね。

震災から5ヶ月、被災地は初盆を向かえ東北地方への
帰省が多く見られるようです。

ベゼラパパは明日15日(月)から
19日(金)まで夏休みを頂きます。

 
スタッフ思い思いに海や山や街で遊んだり
東北の親戚を訪ねたりプランは色々。

5日間ご迷惑をおかけしますがリフレッシュして
来てますのでご了承下さい。
[ 2011年08月14日 09:04 ] カテゴリ:日々 | TB(0) | CM(0)

夏バテ防止

よく食べること!

DSC00384.jpg

ちょっと前の写真だけど仕事終わりに回転寿司

〆のデザートメロンにスイカにまでしっかりと。
[ 2011年08月12日 10:17 ] カテゴリ:スタッフ | TB(0) | CM(0)

ブルーベリー狩り

先日お客様から「ブルーベリーがたくさんなってるから
とりにいらっしゃい」と言われ、ひろみさんとブルーベリー狩りに
行ってきました。

3本くらいのそれ程大きくない木にたっくさんなっていました
110729_1643~0001

なるほどこれは1人じゃとりきれない。

ついでに家庭菜園で出来たもの色々頂いて

110729_1702~0001

ブルーベリーはジャムに
バジルはオイル漬けや塩漬け、バジルペーストに

みんなのお昼ご飯やおやつになります。
[ 2011年08月08日 13:34 ] カテゴリ:スタッフ | TB(0) | CM(0)

着付け教室

お客様のお宅で出張着付け教室やってます。

7~8月は浴衣
自分で着るのはもちろん、人に着せられるように。
帯結びもいくつかバリエーションを覚えると
楽しいようです。

110720_1552~0001

「自分できて出かけたい」
「娘に着せてあげたい」

ぜひ実現して下さい。

ベゼラパパ
[ 2011年08月06日 15:10 ] カテゴリ:着物 | TB(0) | CM(0)

花火!

昨日お店が終わってから急いで着替え
みんなで三浦海岸の花火大会に行ってきました。
あやちゃん、途中で気分が悪くなり浴衣断念・・・
DSC00461.jpg

海から上がる花火DSC00466.jpg
 波の音を聞きながら

DSC00469.jpg
夏だね~
[ 2011年08月04日 13:54 ] カテゴリ:スタッフ | TB(0) | CM(0)

うちのなでしこ

なでしこフィーバーおさまらず、観客動員2万人とか。

うちの可愛いなでしこ2人も頑張ってます。

ニューなでしこ、只今ブローの特訓中
縮毛矯正やデジタルパーマなどはもうある程度任せられます。
DSC00426.jpg




3年目なでしこ、去年からカットトレーニングしてます。
先日前髪の縮毛とカットをしてもらいました。
DSC00434.jpg

新卒で入ってから様々な逆境にもめげず、元気いっぱいで
頑張ってくれています。
2年前はまだ子供っぽかったのに・・・
今ではカットをしてもらえるまでになりました。
なんか感激
冗談ぽく「涙がでちゃうよ」って言ったけど
なまじ冗談でもなくなんかウルッときちゃう・・・

大輪の花咲かせて欲しいね
[ 2011年08月01日 10:54 ] カテゴリ:スタッフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


