ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  2011年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング

本当はストレートですが次回パーマを予定のため
仕上がりにカールアイロンで巻いてイメージ作り

DSC00852.jpg



ボブからだいぶ伸びてDSC00888.jpg
久しぶりのパーマスタイル

こちらはパーマスタイルから久しぶりのストレートに
DSC00862.jpg



ベゼラパパ
[ 2011年09月29日 16:13 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

連休中日

爽やかな秋晴れの空が広がりました。
皆さんお出かけかな~
お昼前ぽっかりと時間が空いたので
みんなで庭仕事。
草むしり、花壇の伸びた木やツタをカット
畑の猫よけネットをかけたり・・・

110924_1248~0001

そんな中、夏の忘れ物セミの死骸に絢ちゃんが
悲鳴を上げて大騒ぎ
ご近所の皆様、事件ではございません。
ただの「セミ」です・・・
[ 2011年09月24日 14:32 ] カテゴリ:スタッフ | TB(0) | CM(0)

パーマスタイル

約3ヶ月に一度パーマとカラーをされるお客様です。
前回より少し大きめのカールで大人のゆるふわ
DSC00839.jpg


6月にストレート&デジパーをかけたお客様
DSC00841.jpg

今回はカットのみDSC00842.jpg
重さをとってカールが復活



ベゼラパパ
[ 2011年09月18日 13:32 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(2)

ショコラ

「ショコラ」と言ってもケーキではありません。
映画のタイトルでも犬の名前でもありません。

こちら↓
110915_1651~0001

毎年冬にお世話になっている八甲田のスキー&スノボガイドさんが
作っているとうもろこし。

「生でかじってみて」とのメッセージがあったのでガブリ
ヤ、ヤバイチョーうまい
もちろん茹でても「なんだこりゃあま~~~い
皮を2~3枚残して茹でると歯ごたえシャキシャキ
はい、そしてもちろんお醤油つけて焼いてもうんまい
ヤバイぞ、これはいくらでも食べてしまう

ちょっと、ちょっと110915_1800~0001
欲張りすぎじゃな~い!?


青森と言うと岩木山の麓、岳地区で作られる「岳きみ」が
有名ですが、これは青森県八甲田山中沖揚平地区という
所で作っている高冷地野菜のひとつで、販売の時期も
極めて短くかなりレアモノ。

残念ながら今年の販売はもう終了ですが
来年のために興味のある方はこちらから⇒八甲田「山の学校」

八甲田のスキーや農作業の様子がわかります

ベゼラパパ
[ 2011年09月16日 14:24 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

ショート・ミディアムスタイル

いつもご家族でご来店
高校生の頃から来ていただいています。
最近はボブスタイルからだんだんショートよりに
DSC00740.jpg
ご主人はヘッドスパが大のお気に入りです。l

妹さんご夫妻DSC00749.jpg

こちらは中学生の頃から。

お母様も含めて家族ぐるみでなが~いお付き合い。
お嫁に行っちゃってもだんなさんやお子さんを連れて来て
下さる・・・とってもうれしいことです。

[ 2011年09月14日 14:57 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

キッズ

夏休みの終わりにご来店の兄弟
横浜マリノスを愛するサッカー少年です。
DSC00576.jpg

小学生でもヘアスタイルに対するこだわりはしっかり
あるんですよ~
お兄ちゃんはヘアカタを見て「こんな感じ」とちゃんと
リクエストしますから!
ちょっと長めのスタイルが好みなのですが、お母さんは
運動会の練習が始まるので少し短めにとご希望でした。
[ 2011年09月12日 11:00 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

メンズスタイル

パーマスタイルDSC00835.jpg
2年ぐらい続けていますが、毎回少しづつ変えています。
短め、トップ長め、サイド刈り上げなど
今回はちょっと強めに。ロットとピンカールで。
目ヂカラもあるスタイル!

こちら日本代表!?!?DSC00500.jpg
ではないですが、ビーチサッカー帰りの日焼けナイスガイ!
クセを生かしたスタイルです。


ベゼラパパ
[ 2011年09月11日 10:40 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

伊豆おとなトリップ

最近波乗り&キャンプでしか訪れることのなかった伊豆に
ちょいと大人旅してきました。

真鶴道路や熱海ビーチラインを通って宇佐美から峠道を超え

まずは修善寺近くのこちら「城山」はロッククライミングの名所
DSC00761.jpg
登った人の話を聞くもどこをどう登るのかちんぷんかんぷん。
日本のトップクライマー平山ユージも登ったとか・・・
すぐ近くには狩野川も流れるこんなのどかな景色のなかにあります。

こちらは修善寺本堂 DSC00785.jpg
源頼朝が幽閉された由緒あるたたずまい

「朴念仁」さんでお蕎麦を食べて「竹林の小径」を散策
DSC00776.jpg
            

いい竹だ~DSC00777.jpg


いつも夜中に近くを通り過ぎるだけだった修善寺は
こじんまりとまとまった古きよき温泉町でした。

修善寺から西伊豆の戸田村へまた峠を抜けて

西伊豆の海の風景満喫

DSC00791.jpg

       DSC00803.jpg
 
DSC00806.jpg

「旅人岬」やら「恋人岬」やら海を展望する場所が多いですね

恋人岬売店を仕切る「ネコ店長」
 DSC00809.jpg
ブログも書いてるにゃん。
「ネコ店長のブログ」

お宿は松崎町の山芳園
露天風呂が広くて気持ちいい~ 満天の星空でした。

翌日は西伊豆か勝手知ったる南伊豆エリアへ

伊豆最南端石廊崎の近く、ほんとはあんまり教えたくない
シュノーケリングスポット「ヒリゾ浜」へ

DSC00825.jpg

漁港を眺めながら明らかに8月とは違う爽やかな9月の風を
感じながらまったりと遅いお昼ご飯を食べて


伊豆のホーム、サーフポイント吉佐美大浜の様子を見て
夏にはあまり見える事の無かった伊豆七島もいくつか・・・

大浜の先にある「竜宮窟」
  DSC00832.jpg
こんなところがあるなんて知らなかった。
龍宮城への入り口ですよ~

蓮台寺温泉金谷旅館で立ち寄り湯をして東伊豆を北上、まさに伊豆半島ぐるり1週の旅でした。

まだまだ伊豆も奥が深~い
[ 2011年09月10日 18:54 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

カット・パーマモデル

お客様ですが今回はパーマモデルにご協力頂きました

カウンセリング風景
DSC00733.jpg

かかりにくい髪質ですがよい感じに
DSC00737.jpg

           DSC00738.jpg


こちらはカットモデルさんDSC00744.jpg

スタッフ技術向上のため営業終了後になってしまいますが
皆さん遅くまでご協力頂き、本当にありがとうございます。

ベゼラパパ
[ 2011年09月04日 09:41 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

ナチュラルスタイル

お二人とも高校生の頃から来ていただいています。

成人式もお支度させて頂きました。
就活に備え好感度アップスタイル

DSC00579.jpg

いつも笑顔がはじけていますDSC00624.jpg
パーマのようですが実はナチュラルウェーブ

ベゼラパパ
[ 2011年09月02日 10:43 ] カテゴリ:ヘアスタイル | TB(0) | CM(0)

高尾山

山ガール始めの一歩?の高尾山に行ってきました。

今回の企画は「高尾山で夜景を見ながらビアガーデン」
ありきから始まり、じゃせっかくだから山歩きしようか、
お昼は蕎麦だな、じゃその前にトリックアート美術館だと
さかのぼってプランニング。

10時前に高尾山口駅に着いてまずトリックアート。
これが結構面白い!
写真取り放題、人に迷惑かけなきゃ、ご自由にどうぞって感じで

こんな写真」が撮れたり
DSC00674.jpg

他にも色々。
行く前は「1時間もつぶせるかな」なんてちょっとなめてたけど
あっという間に2時間近く。
あんまり写真をのせると楽しみが半減するので1枚だけ。

夏休みの終わりと言うこともあってか家族連れで大盛況でした。

さてお昼は友人に教えてもらった「栄茶屋」さんで
さらに3人が合流。

半そで短パンのおじさんもいれば、北アルプス行くの?って
かっこしてきたのもいておかしな集団に。

ケーブルカーは乗らず6号路を下から登って
DSC00697.jpg

1時間ちょいで山頂へDSC00711.jpg

夕暮れから飲み放題食べ放題なので6人でビール大ジョッキ1杯で我慢。

ここからさらにのんびりお参りしたりしながら下ってケーブル駅で
さらに2人合流。
待ってる間ケーブルを降りてそのままビアガーデンへ直行の若者が続々と
あとを絶たない。

またもやなめてた・・・こんなとこまでみんなわざわざ来るんだ。

さらに1人が合流して9人で夜景ビアガーデン!

DSC00730.jpg

いい感じに酔っ払ったDSC00726.jpg

2時間食べ放題飲み放題で女性3000 男性¥3300
9時で終了なのに7時を過ぎてもまだ並んでいるほどの大盛況ぶり。

新宿から1時間くらいだもんね。
この辺りからだと電車で2時間くらいかかっちゃうけど
話のネタにいってみてはいかがでしょう?

10月2日まで毎日(台風とか以外)はやってるそうですよ。
[ 2011年09月01日 16:39 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


