FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  美容 >  おススメ

おススメ

remu 014

冬から春にかけて暖房や冷たい北風にさらされ、
肌も髪も乾燥しますね。
ベゼラパパでは仕上げのブローの前にお客様の髪質に合わせ
この洗い流さないトリートメント「ディーセス・レミュー」を使っています。

硬い、多い、パサつくのが悩みの私もこれを使い始めてから
手触り、まとまりが断然違います。

使い方は簡単、シャンプー、トリートメント後のぬれた髪に
1~2プッシュ手にとって髪になじませてブローします。
(乾いた髪の仕上げのセット時でもokですよ)
メーカーさんによればそれぞれに効果に違いがあるようです。

髪質や仕上がりに合わせて3タイプ
写真左から セラム  「すべり、なじみのオイルタイプ」
        フルイド 「潤い、まとまりのげるクリームタイプ」        
        クリーム 「やわらか、おさまりのクリームタイプ」
各100ml 2520円です。

髪質や仕上がりの好みに個人差がありますので詳しくは
サロンのスタッフにお尋ね下さい。
      

ベゼラパパ
スポンサーサイト



[ 2009年01月23日 14:39 ] カテゴリ:美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索