FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  コミュニティ >  おふろだいすき!ぷっぺ

おふろだいすき!ぷっぺ

100131_1927~0002

出版社にお勤めのお客様が構成を担当された絵本です。

痛快 銭湯バラエティ絵本!(ちょっと面白そうでしょ)

動物たちのおふろやさん「ずうずうの湯」を舞台に
オモシロキャラ満載の大人が楽しめる絵本ですよ!


きのこの山やたけのこの里のCMに出てくるキャラクターご存知ですか?
あの作者の方デハラユキノリさんというのですが、なんとな~く画風が似ているので
お客様に話してみるとなんと作者がつながっていると言うのでびっくり!
デハラさんの奥様が知り合いなので聞いてみるとめちゃくちゃ仲がいいというので
またまたびっくり!!
感性の似たもの同士ってことですかね~

もちろんご本人たちには面識がありませんが作品がこんな風に人を繋げるって
面白いし羨ましい。
美容も地道にこんなつながりで成り立っていたりするけど…

色んなジャンルのアーティストが存在していて、それぞれがちょっとずつ
絡み合ってひとのココロを豊かにできていたら世の中楽しくなるはず。


よしながこうたく作 「おふろだいすき!ぷっぺ」
小学館より¥1,470で発売です!
スポンサーサイト



[ 2010年02月06日 10:24 ] カテゴリ:コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索