FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  休日 >  キャッツ

キャッツ

CA390146.jpg

劇団四季のミュージカル「CATS」を見てきました。
この秋一周年を迎える横浜のキャッツシアターで初体験!

APEC前でピリピリムードのみなとみらい地区ですが
劇場に一歩足を踏み入れれば個性あふれる猫たちが
別世界にいざなってくれます。

まさにエンターテインメント!!

落ちぶれて皆に嫌われる猫が歌い上げるクライマックスの「メモリー」は
圧巻、思わず涙が出そうになりました。

実はお店の周りをうろついて一時はなついていた野良猫が
ご近所にも迷惑なのでえさをあげるのをずっと控えていたのですが
最近ひどいケガを負って日に日に弱っていき、虫の息で店の中庭に現れ
動かないので最後かも・・・と思ってパンを一切れあげました。
そんな日が2日続いたあと、ぱったりと姿をみなくなりました。

きっと天に召されたのかな・・・
最後に挨拶に来たのかも・・・

何匹か子猫も産んで元気に走り回っていたのに
けんかをしてやられたような顔の傷
決して可愛いとはいえない、どちらかといえば追い払われるような
タイプだったその猫と「CATS]のヒロインが妙に重なってしまいました。


自然の美しさや感動もあるけれど、人間が作り上げるアーティスティックなものも
また違った面白さと感動があるものですね。

最後に客席のほぼ全員に握手をしてくれる猫たちのサービス精神に感激
「ジェリクルキャッツ」を見習わなくては!
スポンサーサイト



[ 2010年11月03日 14:29 ] カテゴリ:休日 | TB(0) | CM(1)
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
[ 2010/11/04 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索