FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  テレマークスキー >  幻の夏ノリ

幻の夏ノリ

もう納めたはずなのに、男に二言有り。
雪仲間に誘われて初めて7月の乗鞍にコブ滑りに出発。
がしかし!
中央道で夜中に起きた大型トラックやバスの多重事故のため諏訪ICで
いったん下ろされ、岡谷まで下道走るとすごい雨。

しかし山に近づくにつれて晴れてまぶしい、「こりゃ最高だ!」
と思ったら、大雪渓へ向かうマイカー規制乗鞍エコーラインが夜中の
豪雨で通行止め。
晴れてるし安全が確認されたら出発だ!とカッコウの鳴く高原の朝を
満喫。
がしかし!昼前に路肩が15メートル崩落して復旧のメド立たずとの
連絡あり。
仕方なく各地から集まった総勢11名のテレマーカーで緊急オフ会。

DSC00148_400.jpg

山見えてるのにね~


DSC00147_400.jpg

初めて会う人、数人。
知らずに集まったら顔見知りだった人、数人。
うまい人たちが揃っていたから楽しみにしてたんだけどな~

結局昼過ぎまで駐車場でごろごろダラダラ、青空の下ビール飲んで
笑ってしゃべって笑って昼寝してそれはそれで楽しい会になりました。

DSC00141_400.jpg


帰りに白骨温泉に浸かりDSC00149_320.jpg

硫黄の匂いプンプンで帰宅しました。


夏ノリリベンジは果たせるか!?
スポンサーサイト



[ 2011年07月07日 10:41 ] カテゴリ:テレマークスキー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索