FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >   >  高尾山

高尾山

山ガール始めの一歩?の高尾山に行ってきました。

今回の企画は「高尾山で夜景を見ながらビアガーデン」
ありきから始まり、じゃせっかくだから山歩きしようか、
お昼は蕎麦だな、じゃその前にトリックアート美術館だと
さかのぼってプランニング。

10時前に高尾山口駅に着いてまずトリックアート。
これが結構面白い!
写真取り放題、人に迷惑かけなきゃ、ご自由にどうぞって感じで

こんな写真」が撮れたり
DSC00674.jpg

他にも色々。
行く前は「1時間もつぶせるかな」なんてちょっとなめてたけど
あっという間に2時間近く。
あんまり写真をのせると楽しみが半減するので1枚だけ。

夏休みの終わりと言うこともあってか家族連れで大盛況でした。

さてお昼は友人に教えてもらった「栄茶屋」さんで
さらに3人が合流。

半そで短パンのおじさんもいれば、北アルプス行くの?って
かっこしてきたのもいておかしな集団に。

ケーブルカーは乗らず6号路を下から登って
DSC00697.jpg

1時間ちょいで山頂へDSC00711.jpg

夕暮れから飲み放題食べ放題なので6人でビール大ジョッキ1杯で我慢。

ここからさらにのんびりお参りしたりしながら下ってケーブル駅で
さらに2人合流。
待ってる間ケーブルを降りてそのままビアガーデンへ直行の若者が続々と
あとを絶たない。

またもやなめてた・・・こんなとこまでみんなわざわざ来るんだ。

さらに1人が合流して9人で夜景ビアガーデン!

DSC00730.jpg

いい感じに酔っ払ったDSC00726.jpg

2時間食べ放題飲み放題で女性3000 男性¥3300
9時で終了なのに7時を過ぎてもまだ並んでいるほどの大盛況ぶり。

新宿から1時間くらいだもんね。
この辺りからだと電車で2時間くらいかかっちゃうけど
話のネタにいってみてはいかがでしょう?

10月2日まで毎日(台風とか以外)はやってるそうですよ。
スポンサーサイト



[ 2011年09月01日 16:39 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索