FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  テレマークスキー >  かぐら・笑いが止まらない!

かぐら・笑いが止まらない!

なかなかフルメンバーが揃わないものの
最強寒波でコンディション上々に4人で繰り出す。
ゲレパウ狙って8時のロープウェー1便に乗る。
普段山に入る人たちもゲレパウ食いまくってる様子。
それでも人が少ないから食い残しがあちこちに。

気温はマイナス12℃で羽根のように軽い雪のため
底当たりするけど楽しい・・・
ゲレパウ祭りのあと暖をとるため軽くお茶とチョコレートで休憩。

そしてそこからが本当の祭りの始まりだった!!

30分シールをつけて登る。
もう少し登ろうかどこを滑ろうか時間とコンディション
メンバーの足並み色々考え、選択した斜面が大当たり
ちらちらと太陽も顔をのぞかせ滑る頃には斜面がはっきり見えてきた。

かぐら史上最高(もちろん自分のね)の激軽極上パウダーのオープンバーンで
テンション上がりまくり





このあとリフトから遠く見える斜面に傾きかけた日が当たって
呼んでるみたいだったのでお昼も食べずにスキー場途中から
再びシールをつけて登り返してもう1本

DSC01767.jpg

DSC01768.jpg


DSC01771.jpg


笑いが止まらない一日、「The Day」でした
やめられないな~
スポンサーサイト



[ 2012年01月25日 10:39 ] カテゴリ:テレマークスキー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索