FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  サッカー >  トリコロール

トリコロール

今年の横浜はマリノスが盛り上がっています。

仕事柄、週末に開催されるJリーグの試合を見に行くことは
なかなかできないのですが、天皇杯や
海外クラブチームとのスペシャルマッチなど
折を見てスタジアムに足を運んでいます。


先月の清水との対戦は「とにかくチケット取っちゃえ」で
仕事が終わって駆けつけるも満員の三ツ沢についたのは
前半30分を過ぎてしまい試合開始早々4分にあげた俊輔のゴールを
見逃しちゃいました…
それでもマリノス君とマリノスケにはさまれ、
このゴールが決勝点となった横浜が誇るファンタジスタのヒーローインタビューを
目の前で見れただけでも個人的には価値のあるゲームでした。
久々にゴール裏でガチなマリサポさんのマリノスチャントの渦に飲み込まれながら
やっぱりサッカーは楽しいのです。

トリコロールつながりでミュージカル「レ・ミゼラブル」の
民衆の歌が使われているのもかっこいい。
沸々と静かに闘志が燃え上がる感じです。

トリコロールと言えば…
うちのシャッター
トリコロールDSC01009_R
「Baiser a la papa(ベゼラパパ)」ってフランス語なのに
なんでイタリアンカラーなんだろ??
シャッター閉まってるところしか見ない人はイタリアンレストランだと思うよね?
20年以上前からこれなんですけど…
発注間違いとか…業者さんが間違えて緑持ってきちゃったとか…
定かではありませんが。


ちなみに室内のブラインドは
トリコロールDSC01011_R
フランスです。


マリノスが優勝したら正しい色に塗り替えようかと考えてます。

ホームタウンを駆け回るマリノスケも遊びに来てくれたうれしいのにな(笑)


トリコロールの勇者たち、是非とも優勝を!


ベゼラパパ
スポンサーサイト



[ 2013年10月04日 17:10 ] カテゴリ:サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索