fc2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  美容 >  新兵器?

新兵器?

たまには真面目に仕事の話を…

昨年秋から導入した新兵器「パルッキー」です。

何度かお試しで使用してきましたが、色々な効果を実感できるので
いつかは…と考えていました。

簡単に言うと湯気の10万分の1という超微細スチームが
髪の内部に入り込み、余計なダメージを与えることなく
さまざまな施術が出来るというものです。

カラーやパーマの施術効果がアップし、仕上がりも艶やか。

パルッキーDSC01379_R


あれ?ぼかしではありません(笑)
パルッキーDSC01376_R
こんな風に施術前に担当者が浴びる…のではなく
お客様の髪に当てます。

真面目な話のはずが脱線しましたが

なによりとっても気持ちのよい数分間、
味わってみてください。


スポンサーサイト



[ 2014年01月24日 09:19 ] カテゴリ:美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索