FC2ブログ

ベゼラパパ

美容室からの情報を随時配信します。
ベゼラパパ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー >  夏の終わりに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わりに

夏休みのロング山行の中味が濃すぎて(写真の整理もまだできず)
アップできていないのですが、昨日、夏の終わりに夢のような90分を
日産スタジアムで味わいました。

相手は強豪浦和レッズ、キックオフは18:30
週末だし行けるわけがない…でも行きたい・・・
う~~ん予約が入らなかったら、もし5時半に仕事が終わったら・・・
ぎりぎり間に合うけど。でも無理だろうなぁ
生観戦は99%あきらめ、1%に望みをつないだ1日。
不思議なことに電話がならない・・・
「念を送ってるな」とか「電話線きったんじゃないか?」とあらぬ疑いをかけられながら
5時半に終了!すいません!
ちょっと早い閉店ですが・・・

コンビニで当日券を購入していざ!スタジアムへ!!

さすがレッズ戦、なんかいつもよりサポーターの声がスタジアムの外に
響き渡っている!

キックオフ5分経過ぐらいで席に着けた。

そして試合は俊輔のしびれる直接FKとCKでのアシスト
学の2得点!
浦和を相手に4-0
全員がいい動きをしてた。、
お立ち台はもちろん俊輔と学ってもう涙が出そうな夢の90分。

いい8月でした

スポンサーサイト
[ 2015年08月30日 10:27 ] カテゴリ:サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baiseralapapa

Author:baiseralapapa
ベゼラパパブログへようこそ!
仕事と遊び、なんでもマジメに楽しくがモットーです。
個性豊かなスタッフの仕事ぶり、遊びぶりを紹介していきます。
いつもご利用いただいている皆様にはスタッフの「ウラの顔(?)」がのぞきみできるかもしれません。
ベゼラパパをご存知でない方もまずはブログでお会いしましょう!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。